2010/12/26

クリスマス

我が家でも家族3人のクリスマス会を開きました。
今年はどういうわけか、小生が料理を担当することになりまして、
12月25日の午後はずっと料理をしておりました。ホームベーカリーが大活躍でした。

メニューは、マルゲリータピザ、サルディーニャピザ、サーモンとモッツァレラチーズのサラダ、フライドチキン、イングリッシュマフィンです。


そして今年は、Gramercy New Yorkのパブロアケーキをいただきました。
ホールのケーキを家族で分け合って食べるのは楽しいですね。

今年も皆様に大変お世話になりました。ありがとうございました。
皆さんよいお年をお迎えください。
また来年もどうぞよろしくお願いします。